Monday, May 31, 2010

Woodstock Farm Animal Sanctuary 1


NYのWoodstockに行ったのは、家畜動物の保護施設である
Woodstock Farm Animal Sanctuaryを訪れるためでした。
先日訪れたCatskill Animal Sanctuaryにも近く、
同じくCatskillの山々に囲まれたとても素敵な場所でした。


この施設は、2004年に1組のカップルによって設立されました。
Jenny Brown とDoug Abel、彼らは映像、テレビ関係の仕事をしていたそうですが、
90年代初めに、JennyがしばしばPETAFarm Sanctuaryの為に
家畜動物の現状を暴く映像を撮るボランティアをする中で、
この後の人生を一般社会から忘れ去られたこのような動物たちを助ける為に捧げよう、
とテレビ関係の仕事でのキャリアをあきらめ、
Farm Sanctuaryで働き、保護施設運営について学んだそうです。


駐車場には早速羊が描かれたこんな案内が。
「恥ずかしがらないで!ビジターセンターで受付してくださいね。」


駐車場からのアプローチ。


ビジターセンター前では七面鳥がお出迎え。


No comments:

Post a Comment