Sunday, January 8, 2012

ベジタリアン切手


動物愛護団体PETAがベジタリアンの有名人を紹介する切手を作りました。
ガンジー、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ピタゴラス、ナタリー・ポートマンなどなど。
私は芸能界に疎いので知らない人もたくさんいるのですが、きっと世間では
有名な人達なのでしょうね。

この切手、年末に買ってクリスマスカードを送る時に使おうと思っていたのですが、
買おうとしたときには売り切れだったのです。
それで今になってやっと買うことができました。

ただこの切手、普通の切手の2倍くらいの大きさがある。
1枚だけでもかなりの大きさなのに、
国際郵便でこの切手だけで送ろうと思ったら3枚も貼らないといけないし、
ちょっと使いにくそうです。

No comments:

Post a Comment