Sunday, January 29, 2012

より健康になります!


毎日チェックしているサイト「放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ」は、
コメント欄に書かれていることも現状を知るのに役立つのでよく見るのですが、
そこでこんなコメントを見つけました。

あきらめない事は大事かと・・・ (徒然熊)
2012-01-29 08:15:16
 確かに、「1億総被曝」政策を断行したい鬼政府や冷血官僚達の「魔の手」から逃れて健康な体を維持して生活する事は至難の業となりました。
 ですが、そこで「あきらめたら」終わりだと思います。小さなお子様をお持ちの親御さんなら、思い切って、「肉」「玉子」「乳製品」「魚」の動物性蛋白質の摂取を止める!・・・
位の覚悟を持たなければいけない状況に、なるのかもしれません。
(確かに、人間これらの食べ物を取らなくても、死ぬ事はありません!)

はい、動物性食品を食べなくても死ぬことはありません!
却って健康になります!
小さい子供がいる方だけでなく、みなさんにお薦めします!

と声を大にして言いたい。

2 comments:

  1. あまり関心がない親もおられると思うので、まずは学校給食から・・・菜食にすれば・・・
    今だに牛乳を出しているのかな?
    豆乳にすれば良いのに。ココナッツミルクとか
    アーモンドミルクでもライスミルクでも
    子供に選択してもらうとか・・・

    ReplyDelete
  2. 放射能汚染された牛乳を出しているくらいの給食ですから、先は長いですね、、、。
    私は小学生の頃は先生の言うことを聞く大人にとって都合のいいいい子ちゃんだったので、
    給食はきっちり時間内に食べて、嫌いな牛乳も無理矢理飲んでいましたけれど、
    今考えると、きっと身体が拒否してたんやん、
    無理矢理飲むことなかったんやん、と思います。

    ReplyDelete