Tuesday, January 17, 2012

排水溝詰まりとり


お風呂の排水溝の水の流れが悪く、シャワーを浴びていたら水が溜まってきます。
今までの場合はほとんど、いかにも強力な薬品です!という一般のジェルタイプの
排水溝詰まり取りを使っていたのですが、ずっと後ろめたく感じていました。
もちろん動物実験もしているだろうし、環境にもよくないだろうな、と。


ということで今回はWhole Foodsで見つけたbiokleen Drain Careを買ってみました。
動物実験もなし、動物性原料も使っていないし、環境にもやさしそう。

やっぱり一般の薬品ジェルより効きはよくないのだけど、
罪悪感がない分気分的に楽です。

No comments:

Post a Comment