Tuesday, January 17, 2012

Pure Food and Wine ランチ


ローフードレストランPure Food and Wine でベジタリアンでない友人2人とランチ。
ランチは$30でプリフィックスがあるので今回はそれにしました。
サラダ、メイン、デザートともに3種から一つずつ選びます。

$30だし量も少なめかな、と思いきや、サラダもたっぷり。


メインもアラカルトで頼んだときと同じポーションでした。


デザートはティラミスとレモンバー。
どちらもおいしかったです。
ビーガンティラミス、それもローですが、言われなければわからないかも、って。

今回食事した友人の一人は、私がビーガンになったときから
会う時は私の選ぶレストランに毎回つきあってくれているのですが、
その中には正直あんまりだったところも何軒かありました。
それでも文句も言わずに今回も好きに決めてと言ってくれ・・・
そしてここはおいしい、また来たい、って!
とっても寒い日だったので、ローレストランを選んだの失敗だったかな、と
内心ヒヤヒヤしていたのですが気に入ってもらえてよかった。

ローフードレストランなので、フレッシュジュースもたくさんあります。
私はその中でもビーツやジンジャーが入っているhot pinkが好き。
今回も頼みましたが、ジュースなのに身体が温まる気がします。

料理はおいしいし、ランチも遅い時間まで開いているので
ゆっくり話もできるし大好きなレストランです。


No comments:

Post a Comment