Thursday, August 18, 2011

ステッカー


個人売買サイトでDVDを買いました。動物愛護やビーガンには全く関係のないものです。
送られてきたので開けてみると、、、こんなステッカーが。

「お肉は、食べられる側にとっては全くもって楽しいものではない。
              Kentucky Fried Cruelty(残酷さ).com

動物愛護団体PETAが作成しているステッカーの一つです。

このDVDの売り主、ビーガンなのかな。こうして何気に啓蒙活動してるのかな。
とても親近感が湧いて、DVD届きました報告と一緒に、ビーガンなんですか?等と
メールをしたのですが、返事はなく。
でも意図なしにこんなことはしないだろうし、きっとそうよね。


PETAが作成しているステッカーには、ケンタッキーフライドチキンだけでなく、
マクドナルドを捩ったこういうのもあります。
ビーガンになるまで散々食べていたので、そんな自分を棚に上げてだけど、
うまいこと作ってるよね、その通り!と感心してしまう。

PETA作成ステッカーの一覧です。


No comments:

Post a Comment