Friday, August 19, 2011

Raw Food生活 四日目


前日より-0.1kg(初日から-1.1kg)。


朝ごはんはりんごとセロリとぶどうのスムージー。
朝だけ一緒にスムージーのままにしていた夫は、
3日目でやっぱり梅生番茶の方がいいとのことで、今日からは私だけ。


昼ご飯は朝のスムージーの残りを飲んだ後、また生春巻き。
リビングフードであるテンペににんにく生姜醤油をかけて巻きました。
生春巻き2本とテンペを2cm角くらいに切ったものを
ローアガベネクターと生醤油につけて照り焼き風にして食べました。5個くらい。


アガベネクターは今までローでないものを使っていたので、
今回のローフード生活の為にローのものを買いました。
醤油と味噌はいつも使っているものですが、これらは加熱処理をしていないもの。
生醤油は値上がりして一層高くなってしまったけれどおいしいからやめられない。
FairwayやWhole Foodsで売っています。たまに切れている時もあります。 


おやつにバナナ1本、夜はまた生春巻き。
大葉とレタスとカシューナッツと味噌をペーストにしたもの、トマト少し。
生春巻き4本とレタスにカシュー味噌を巻いたもの2個、そしてまたバナナ1本。
生春巻きの皮、大サイズがなくなって、ミニになったので数を食べてしまう。

ワインを二口飲んだらすぐにだるくなりました。

No comments:

Post a Comment