Tuesday, August 16, 2011

Raw Food生活 二日目


前日より-0.6kg。
これがローフードのおかげかどうかはまだわかりませんが。


朝ごはんはりんご、オレンジ、人参スムージー。


昼ごはんには生春巻き。
生春巻きの皮はローではないので使わないつもりでしたが、
これだけは例外にすることにしました。元々生春巻きが大好きなのです。
これさえあれば何でも巻いて食べられる。
というわけで二日目にしてロー100%から脱落。

人参、ズッキーニ、大葉かバジル、葱、ニラ、カシューマヨorニンニク生姜生醤油。
量は写真の二倍、生春巻き4本分食べました。


おやつにバナナ1本とRaw snack bar。
晩ご飯はまた生春巻き。
バジル、レタス、アボカドバージョンと大葉、ズッキーニ、アボカドバージョン。
晩は5本食べました。

食べ過ぎかな。

No comments:

Post a Comment